オーラから情報を読み取ることをリーディングと読んでいます。
でも、リーディングはサイコメトリーやクレヤボランスの能力と併せて使います。
例えば、私の得意なお名前リーディング。
これは、名前が発するオーラから情報を読み取るのですが、
この時にオーラを見て、感じています。
また、携帯リーディンや宝石、時計、メガネと言ったものも、持ち主のオーラを発しています。
このオーラから情報を読み取る時に、触ります。
そうすると、これは、リーディングなのか、サイコメトリーなのか境界線が曖昧です。
他にはあ、身体に触ってリーディングをすることがあります。
これは、オーラと言うよりも筋肉や細胞の記憶と言った方がいいかもしれません。
それでは、リーディングでどんなことがわかるのか、整理してみました。
お名前リーディングでわかること。
魂の資質や性格、前世。相性。
携帯や宝石などの持ち物でわかること。
これは、現在の気持ちであることが多いです。
今までリーディングして印象に残っているのは、
携帯リーディングで、
毎朝、携帯をカバンに入れて、ロッカーを足で蹴飛ばして締める姿でした。
宝石リーディングで
宝石(指輪)婚約者が購入している男性の姿が見えて
あれ?BFと聞いたところ、友人の婚約指輪で、破談になったので
購入を頼まれたのことでした。
宝石には、購入した方の思いがこもっていることも多いです。
あるいは、大切に飾られている宝石だと部屋が見えることもありました。
身体リーディングでは
右手は社会との関わり、左手は内面との関わり。
患部に至っては原因となったきっかけ。
例えば、PMSに苦しむ女性。
前世でお腹を刺されて殺されていました。
その時の無念さや悔しさがPMSの症状を引き起こしていました。
慢性腎盂炎の女性。腎臓をリーディング(サイコメトリー)すると、
インナーチャイルドが泣いていました。
インナーチャイルドの淋しさや悲しみが引き起こしていました。
症状は解決されなかった感情が原因で引き起こされることが多いようです。
*リーディングを体験されたい方は潜在意識開花プログラムの初級講座をご利用ください。
宇宙の法則コーチ/コンサルタント 森めぐみ